2010年9月7日火曜日

【鶴亀堂】オープン!

ようやく、ようやくオープンの運びとなりました。

細かいことはいろいろまだあると思いますが、まずは見てもらうことの
方が大事! そんな心境です。


サイト名は【鶴亀堂】。


昨年いろいろなフリマに出店したときの屋号が
気に入ったので、そのまま使うことにしました。
オリジナルペイントの衣料・雑貨を中心に、
イラストレーターとしての活動内容を紹介しつつ、
ここから注文も受けられる、そんな位置づけの
サイトです。

何はともあれ、見てください!
(サイトからもこのブログにリンクしています)

http://sites.google.com/site/tsurukamedo2010/home



★ひとつご注意を
マッキントッシュのクラシック環境や、safariでの閲覧で、ページによって
画像などが大きくずれる可能性があるようです。ちょっと今の段階では
大工事しないと直せない状況なので、すみませんがしばらくはこのまま
オープンとさせていただきます!

他に不具合は……ないだろうなあ? 不安です。

もしよろしければ、いろいろ見ていただいて、感想ともどもご意見など
いただけたら幸いです。ついでに、メールのリンクからもメッセージ
いただけたらさらに感激。

さらに、気に入っていただけたらご注文もぜひ!

鶴亀堂を、これからよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿