2010年10月14日木曜日

祝・初注文!


鶴亀堂オープンからそろそろ2ヶ月?
ようやく注文いただき、制作しました!

音楽関係の知り合いの人なのですが、ロックが好きな方へのプレゼント用に
ということで、サンプルから「黒薔薇」をチョイス! ご自分で選んで購入した
ショルダーポーチを送ってもらって、ペイントしました。
一緒に別の柄と、サンプル品(といってもちゃんとした商品ですよ)だった和雲柄の
こちらもショルダーバッグをお買い上げ!



とにかく嬉しいことです。

まずここに立ち止まって見てもらえること、
(フリマなどでは)手にとってもらえることが第一。
そして買って(注文して)もらえること。お店としては
これを目指すのですが、でももう一歩、それを
買った人が気に入って使ってくれること!
これが最終目標なんですね。

特に衣料や雑貨は、飾るものではないし、使って
もらえなければ何にもならない。

プレゼントとして彼らが嫁入りした先で、何度も使ってもらえることを祈りたいと思います!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿